

にゃんだふる!、消滅!

この度、「にゃんだふる!」はチーム、「*LA Homey*」に吸収合併されました。金猫先生の次回作にご期待下さい!



ついに消滅か~~! 二年間ありがとおおおおおお! にゃんだふる見てるかーーー!? ロリ天使さんありがとーーー! フラーーーッシュ!!!!


これからはL=ロリを A=愛する Homey! のメンバーとして頑張っていきましょう!!!! ちなみにロリを愛する云々は冗談です。こんなん書いてたらマスターに怒られるんちゃう? 




新規さん用のプレゼント

暑いですよね。クーラー効いた部屋に一日中いるから実感ないけど。


どうもにゃ! 金猫です。皆さん元気ですか。私は元気じゃないです。毎日眠気と謎の視界不良に悩まされてます。でもネトゲは出来ます。


そんなわけで、どうも金猫です(二回目) ブログ更新するのサボってますた。どうせ誰も見てないからいいかな、って。


ごめんにゃ? うにゃにゃ、後悔はしてないし反省もしないにゃ!



さーせんでした(土下座) お詫びに白雪猫が脱ぎます。冗談です。私が銃弾で断罪されます。




ぴるぴるぴー。アガガガ、妙ナ電波ヲ受信、金猫覚醒シマス。。。




(`・ω・´)シャキーン




オラオラオラーーーッ!! ドンドン逝くぜェーーー!?




はい。今日ですね、初心者育成プログラムを考えてました。


嘘です。怠惰な猫さんがそんな事を考えるはずありません。




赤のライフル





こんなん作ってみたけど誰かいります('ω'`)?



トレードできるお方はトレードで、無課金のお方はマイルーム行って適当な箱に入れてプレゼントします。レンジャーこれから初めてみようかなぁ、と考えてるお方はどうぞお気軽に。ただしクラフトしないとクソザコだから注意してくださいネっ!



というわけで今回はおしまい。あー仕事した後の気分は格別ですね~。


え? リアルのお仕事見つけろって?


イヤダナー、私が働くわけないじゃないですかー(*´ω`*)



ではでは、また今度~。  ばいにゃ!



衝動的にチームサイトを作成してみた。後悔はしてない。

私はやり遂げたのだ。徹夜をしてまでな!


はいどーも。Ship2で活動しているチーム「にゃんだふる!」チームマスターの金色の猫です。


いやね、最近チムメン増えてきたじゃん? さらにチームを盛り上げたいってことで何が出来るか? って考えたら真っ先に思い浮かんできたのが“チームサイト作成”だったわけですよ。


ってなわけで徹夜して作りました当ブログ。なんかトップのヘッダーに隙間あってウザいけど勘弁してね(*ノω・*)テヘ


以後チムメンの皆は好き勝手にコメントしていいですよ。チームに加入したいお方のコメントもどしどし募集しています!


コメントの前に掲示板とか一応設定してみたけど、どこかミスって適応されてませんかも。。



別にいいか! あっても誰も使わねーだろ!




ではでは~、私は寝ますよ。ぐーすかぴー(。-ω-)zzz. . .




プロフィール

金色の猫α

Author:金色の猫α
Ship2のチーム「にゃんだふる!」のチームサイトです。

現在チムメン募集中! アクティブメンバー6名、PS4から始めた新規さん多め。

マスターがどぎつい下ネタぶっ放す、レア充は爆発すべき、ネコ(猫耳っ娘)は大好き! 

そんなチームなのです! 最近始めた初心者でも古参のぼっちでも誰でもおいで!

今すぐお傍のビジフォンで「にゃんだふる!」と検索検索ゥ!

月別アーカイブ

訪問者☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
